
ゆるゆる自適

JKとして歩む日々

2015/12/05...近況

こんばんは(´・ω・`)

華麗に風邪ひきました、じゅりしです。

 

今回は近況報告する。

 

▼初めてPhotoshopをさわった

中学生あたりから憧れていたPhotoshop、ついにさわるときがやってきた。

やはり使いこなすのはとても難しいと痛感。でもすごく楽しい。

Photoshopで制作した初めての作品。言葉が出ない。

f:id:dk010riri:20151205224600p:plain

 

高専祭準備、そして高専祭2日間

気づいたらいっぱい仕事が舞い降りてきた高専祭前1か月。

寝る間と勉強時間を惜しんでひたすら作業、作業...!

一時期顔が死んでたらしいけど、心の中は毎日パーリナイだった。

 

当日はミニスカポリスしてカオナシして猫耳浴衣で宣伝して、

最後はぶりっこ女子高校生を演じることができた。

ついに高専祭に行く側からやる側になったのかと思うと、

改めて「高専生になれてるんやなあ(´・ω・`)」と実感した...(?)

 

そのおかげでテストは散々な結果に...後悔はしてない。反省はするけど。

 

▼ぴゅあーむの地方創生

残念ながら書類審査で落ちた。地方創生。

沖縄を元気にするJK政策は儚く散った(´・ω・`)好きだったよJK政策

 

ふざけたこともあった、頭が固かった、それは反省。

でも情報収集頑張った、そこは自分を褒める。

 

ぴゅあーむでここまで頑張れてよかった、

来年再来年...このメンバーで頑張ることのできる機会があればいいと思う。

 

▼ピュアの極み乙女、のビジコン

わたしがリーダーっぽくないリーダーをしているピュアの極み乙女、

プレ発表会で発表できる権利をGET...!

 

今日はスキルアップセミナーに参加。

じゅりし、残念ながらうまく発表できず終わった。

最初は結構うまくいった気がしたが、緊張のあまり内容吹き飛んだ。

そのあとのどの調子が悪くなり元気のなさそうなプレゼンに。

そして語彙力と国語力のなさを痛感した。

 

ピュアの極み乙女、の課題は

・開発力

・収支計画

・わたしのプレゼン力

明日から課題解決のために頑張る。

 

課題もあるけど、いいところも見つかった。

自分を売る、アピールすることができていた...とのこと。

プレゼン失敗してショックだった矢先、

全体的な講評で褒められたから(と言っていいのか...?)

感激のあまり充血しそうなくらい目を開いた。

 

 

文章長くなったのでもう終わろうと思う。

じゅりし、まなうぇい、るいこ、ともに頑張っていきます。

 

以上。