読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる自適

JKとして歩む日々

2015/12/20...昨日のこと

こんにちは、

今日は咳があまりでなくて感激しているじゅりしです。

風邪もうそろそろ治りそうです。 

 

 

今回は昨日参加した、

"2015 うちな~ICTビジネスプラン発表会"について報告していこうと思います。

 

▼結果 

ICTビジネス研究会賞を受賞、

そしてICTビジネスモデル発見&発表会への出場権をGET!

 

感激のあまり元からない語彙力がさらに低下し、いいコメントが思いつかず

 

「お寿司食べれます!!!!!!」

 

と叫んだのはいい思い出です。

おそらく、あの場でお寿司食べれると叫んだ人は私が初めてだろうし

今後叫ぶ人も出てこないのではないかと思います。

 

家族にも報告したのですが、反応が薄い上お土産を求められた時は辛かったです。

中学の時にお世話になった先生にもメールで報告したのですが、一向に連絡がきません。

 

 

▼思ったこと

前期のICT委員会でのLTでビジコンに出場したい・起業家甲子園とか

大きな舞台で発表したい的なことをお話したことがあるんです。

この夢、叶うのは2年後3年後だと思っていた矢先...叶いましたね。

しかも、なっちゃんと同じ舞台にたてるんです。いとことの何かを感じた瞬間でした。

 

 

出場権がもらえたのは、わたしのプレゼン力どーたらの話ではないのです。

M教授・先輩方のサポート、そしてピュアの極み乙女、の頑張りのおかげなのです。

 

特にM教授の力は大きいです。

M教授のおかげで新しいスタート地点に立てたと言っても過言ではありません。

これからも(主にわたしが)迷惑をおかけすると思いますが!

来年に向けて頑張っていきます(`・ω・´)よろしくお願いします

 

ピュアの極み乙女、のるいこまなうぇいも一緒に頑張ってきた大切なメンバーです。

この2人の頭の回転とかアドバイス、そして笑顔と癒しには毎度助けられております。

これからも、リーダー(に見えない)じゅりしをよろしくお願いします。

 

 

▼最後に

語彙力ない上、まだ気持ちがハイなので内容が薄い記事になってしまいました。

しかもはてなブログに慣れていない悲劇が起きていて、辛すぎてヘドバンしています。

 

 

 

 

ピュアの極み乙女、

来年の2月、お寿司食べます。

 

 

以上。