読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる自適

JKとして歩む日々

初日の出は見れなかった┏( .-. ┏ ) ┓

あけましておめでとうございます。

カメーカメー攻撃を撃退しましたじゅりしです。

その代わり、太れ太れ攻撃は撃退できず涙目でした。

並みに食べてると何回も親戚のおばさんに説明してるのですが、聞く耳を持ってくれません。

 

目標

1. プログラミング頑張る

昨年はM教材をサボりすぎの上スピードが遅かった。

(スピードが遅いと言っているが、わたしの中では最速)

 

スピードが遅いのはおそらく理解力とかマイペースな性格が関係している。

これから早くなるのか謎だが、コツコツ頑張っていきたい。

とか言いつつすでに理解力なさすぎて心折れそう。

 

2. パワポの作成力、プレゼン力の向上

1年生の一部からプロ煽りひどいが、プロではない。

まだまだ学ぶし成長したい。

 

テンパり方ひどいし、大事なときに体調崩すのもやめたい(´・ω・`)

 

3. テストをおろそかにしない

昨年はテストの際のわたしのテーマがX JAPANだったくらい酷かった。

中学生の頃は解答欄をずらして酷い点数をとったが、

今回は解き方は合ってたのに公式のプラスとマイナスを覚え間違えた。

 

次のテストやらかしたら死亡確定なので勉強頑張る。

ベクトルってなんだ

 

4. 岡田准一と結婚する

5. 小松菜奈レベルの美貌を手に入れる

6. 今年こそアルファベットを順に言えるようにする

 

 

今年もよろしくお願いします。

以上。